まずは初回スイング診断
あなたのお悩みを
お聞かせください。

お知らせ

2020年4月3日

お客様各位

株式会社GDOゴルフテック

【臨時休業のお知らせ】

日頃より、弊社サービスをご利用いただきましてありがとうございます。
弊社は、新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、これまで各店舗で連携し感染防止対策に取り組んでまいりました。しかしながら、大都市での感染拡大が顕著となっている中、国や地方自治体で発表されている要請等を鑑み、お客様・従業員等の健康・安全を最優先に考え、下記の通り全店舗を臨時休業とさせていただきます。

【休業期間】 2020年 4月 4日(土)から 2020年 4月 10日(金)
【対象店舗】 ゴルフテックby GDO 全店舗

対象期間でご予約済みのレッスンにつきましては誠に勝手ながらキャンセル対応をさせていただきます。ご利用を予定されていたお客様におかれましては、急なご連絡になり大変申し訳ございませんが、安心な運営を継続していくため、ご理解賜りますと幸いです。

  • ※ レッスンプランの有効期限について : 現在保有されているレッスンプランにつきましては、有効期限を一律1か月間延長させていただきます。
  • ※ レッスンの中断・解約について : 休業期間中はお手続きを承ることができませんが、営業再開後随時対応させていただきます。

今後につきましては、営業再開が決まり次第、ホームページにてご案内させていただきます。

弊社は今後も社内外への感染拡大防止とお客様、従業員とその家族の健康・安全を最優先に、迅速に対応をしてまいります。皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。